幸せの悩み

 

なんだってわかる、自分のこと以外なら。

なんだってわかる。自分のことだけは。

 

何の為に生きているんだろう。

自由すぎる故に、なんだって出来て、

嫌なことも、避けることが出来る。

この上なく幸せです。

そうだと信じています。

 

わたしは嘘をつきません。

もうつきたくありません。

意味がないからつきません。

 

全てに意味なんてありません。

悲しいことなんかじゃありません。

 

わたしには孤独が一番の敵です。

心の底から嫌です。本当に。

一人で何をすることも出来ません。

したいと思いません。

最も意味がない。子供なんだと思います。

 

全てを見ていてほしい。

未来を楽しみに、何かを頑張ることなんて長続きしません。今が楽しくなければ、何も続かないんです。

努力ができなければ、それ相応に諦めなくちゃいけないことがたくさんあります。

 

考えて悩んでる間に、出来ることなんて、本当にたくさんあると思います。

 

結局のところ、みんな、同じ繰り返し。