HOWTO無敵

 

23年間生きてきて、

本当に何も考えていなかったんだなあ。と。

無意識に意識してなかったのだなあ。と。

 

最近、とてもそう思う。

意識している時しか意識してなかったなあ。と。

ははは。

 

自分のことが分かってくればくるほど、今まで、

沢山、長いこと、ずっと、変わらず、

悩み続けていたことへの、自分なりの解決法が生まれてきて、どんどん腑に落ちていきます。

 

やりたいこと、楽しいことが、

そのためにやるべきことが、

頑張るべきことが、増えていきます。

 

増えて増えてしょうがなくて、

すごく大変。

 

わたしは、何にでも興味を持っちゃうので、楽しいことは増えるばかりだけれど、わたしのキャパが全然足りなくって。

 

時間と、お金と、あと、自信。

 

いっぺんに全て、突然出来るようになることは無理みたいなので、

順番に、焦らず、コツコツ(超苦手)、やっていかなきゃしょうがないみたいで。

 

とにかく、無敵になりたい。

全部プロフェッショナルになりたいの。

 

優柔不断なところと、

根の真面目さが、わたしのやりたいことを全力で邪魔してくるぜ。

私のせいだぜ。

 

無敵になるのは、

なかなか難しいみたい。

 

大変だなあ。

 

一つずつ、新しいことをやる。

中途半端にしすぎない。

人と話す。

 

 

みずほより