四文字熟語

 

わたし、一度死んだのね。

マジで。

 

死んだと思った。というより、

死んだ。と思った。

 

カラダは亡くなって、気持ちだけが残る。でも他にはなーんにもない。

 

何にもなければ何にも思わなくなってく。

ああ、これが死ぬってことなんだって。

 

 

そういう体験してから、

今まで何度も生まれ変わって来た気がして。

 

忘れちゃっているだけで、おんなじ魂が違う器に入ってるだけ、という感じ。

輪廻転生!というのか。

 

たまたま、こういう環境に生まれただけで、みんな、それぞれ。

 

たまたま、この身に入ったのだから、この、私の、思うままに生きてみようかなって思った。

この私の、やりたいことやってみればいいって。思うように。

 

大人が、どうせ死ぬんだから、一度の人生楽しもーぜ!!

みたいなこと言うじゃん。

 

アレが、自分の中で腑に落ちた、みたいな。

 

自分で気づかなきゃ、わからない感覚なんだな。頑固なのかな。

 

に、しても、みんな、教えてくれなさすぎだよな。大人。夢見るなってか。

 

安定なんてクソくらえおらー

 

 

今年はもっと好きなこと増やそっと