貪る(むさぼる)

 

起きようと思わなければ、10〜12時間寝ちゃう。

 

大抵は10時間越してくると、罪悪感で起きるけれど、ひどい時は、永遠に寝る。

 

起きたくない。特にね、冬はね。

 

基本的に、過眠と過食気味。

この一ヶ月はアル中予備軍(自称)の治療中(自主的に)なので、アルコール依存は緩和されてきた。

 

今一番気になってるのは、わたしの過食の質とかレベルとかなのです。

 

本当に食べれれば何でもいい。し、

満腹中枢がぶっ壊れてるわけでもなく、すぐ満腹感は訪れている。

 

ただ、そんなのは関係ない。

苦しくても、気持ち悪くても、食べる。食べたいという強い気持ちよりは、止まらない。

自分じゃないみたい。

無心。

 

二日間、ご主人が帰らない飼い猫たちの、二日ぶりのカリカリの貪りつき方に近い。

 

食べた後は、なんでこんなものを、量食べてしまったの、、、ていう罪悪感。

 

そして、痩せよ。って思う。

 

どういうことなん。

なんも食べないなら二日間くらいいられるんだけどな。

 

いくら食べても太らないものがあったら、それを、永遠に食べてたい。

 

でも、食後のデザートは甘くて美味しいもので、後味は、幸せに、シメたい。

 

今日は納豆と味噌汁とおからと、

バナナと食べて、シメにバナナとオートミールグラノーラと牛乳を何度も飲むように食べた。

シマらなくて。なかなか。

 

苦しい。

 

明日は、パンセクシャルの女の子になります。

 

パンセクシャルとは、男でも女でもなんでも愛せちゃう人のこと。

 

向き合おう。