I love you

 

最近ハマってることは、

人と話すことです。

 

また、新しいノートを買いました。

感情日記用です。

 

 

今日、ヴィレッジヴァンガードで散歩してたら、I love youをどう訳すかっていう本がありまして。

色んな訳し方がありまして。

でも、なんだか、しっくりこなくて。

 

夏目漱石が、月が綺麗ですね。

と、訳してますよね。

 

日本人を美しく表しているようで、

素敵だなあと、思いますが、でも、

私が使えるか、と考えたらちょっと、

かっちょよすぎるなあと、思うので、、

 

考えてみようと思います。

 

 

次作る歌は、

ラブソングにしようと思います。

 

活字は読めないんですけれど、

だんだん読める感じが!してきました!