キュートでポップ

 

突然、

日常の当たり前のありがとうという気持ちに気付いても、多くて、重過ぎて、

一気に伝えることはできないから、毎日少しずつ伝えていかないと、とちゃんと思ってる。

 

全てに意味があったということ。

 

良いことも悪いことも、

それがなかったら今何もなかった、かもしれないということ。

 

好きなこととことん好きなだけやって、

みんなが助けてくれるから、わたしもみんなにゆっくりお礼していけば、うまく回ってくんじゃ無いかな。

 

と、思ったりも、している。

 

あと、素直で正直でキュートでポップでいたいと思う。

自分を、個性を、受け入れる。

 

イキ過ぎたら誰か止めてくれるみたいだからねっ。

 

それにしても、

わたしの周りは良い人が多過ぎる。

 

気が付かなかった。

閉じこもり過ぎてたからだ。